2012年04月10日

なつめや新メンバー

『漢方とハーブのお店 なつめや』は薬剤師のなつめやと
鍼灸担当のエムさん(月曜日)と、レインドロップマッサージのま~るさん
(金曜日)の3人でスタートしましたが、本日は一人私たちの仲間に
加わりました!火曜日にきてくれるヘッドマッサージのエツコさん。
彼女とは上田のバックパッカーズのオープニングでお会いしたご縁で
今回、このようになつめやに参加してくれることになりました。
偶然の出会いが、素敵な繋がりに発展!
いいことですね~。
マッサージと漢方3日分セットで4200円で行うことになりました。
ご興味のある方はなつめやにご連絡を~。

頭部をもみほぐして血流を良くしてあげることは
頭部に現れる症状改善にも繋がりますね。
そこに漢方も加わるのですから、なんとまぁ、スゴイ効きそう。
自分で言ってはなんですが、内から漢方で完全して
外からマッサージなどで刺激するので、こんなに効果的なコラボなかなか
ないのではないかと。

エムさんの針灸は体の気の巡りを改善するのが特徴。
彼女は相手の気の流れを見て、鍼灸で刺激して体の調子を整えるタイプ。

まーるさんは、アロマの原液を使い、マッサージしてくれますが、
このオイルがめっぽうスゴイ!
なつめやはとある事情でむち打ちで首が回りませんでした。
そんな時ま~るさんが『これ使ってみィ』とオイルを貸してくれました。
首の周りにつけてみると、少しずつ痛みが楽になってきている実感が。


3人3様のマッサージ。
これは楽しみですよ!!



Posted by なつめや at 20:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。