2012年04月08日

プレオープンでお祝い

昨日はプレオープンで、色々な方がなつめやにお祝いにきてくれました。
有難いことです。
お花もたくさん届き、なつめやは緑の館のようです。
一人一品で、見事に体によさそうなお料理がカウンターに所狭しと並べられ、
おいしくて、食べすぎてしまいました。
途中、染物屋のまさ~んがライヴ染ティングをやり始め
手甲や風呂しきに染をしたりと、良い雰囲気で。
12月まではガランとしていたこの建物が一気に命をふきかえしたようです。

今日からはいよいよ、営業です。
どうぞ、いらっしゃってくださいませ~



Posted by なつめや at 06:55│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとうございます~(*^^*)
昨日は早々に帰ってしまって失礼しました。
またお伺いします☆
Posted by ねこもみ堂☆ハル at 2012年04月08日 07:54
昨日は、お稲荷さんありがとうございました。あっという間に、完売でしたよ!!ゆっくりお話しできなくて残念。でも、来てくださって嬉しかったです。また、いつでも遊びに来てくださいね。
Posted by なつめやなつめや at 2012年04月08日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。