2012年04月06日

明日はプレオープン!!

ようやく、お店の中も片付き何とか8日のオープンに
間に合いました。(まだまだやりたいことは一杯だけど)
こんなに、心血注いでがんばったのは何年振りだろう。
毎日、作業する中でいろんなことが勉強になったし、
色々な人とのつながりも増えたし、
大変だったけど、充実した作業の日々でした。
これからは、色んな人の健康・体に関するお手伝いに頑張らないと。

明日は、8日に先駆けて
このブログを読んでいただいている方はもちろん
読んでいない方も、友人知人を招いての開店お祝いのパーティーに
なりますので、よろしかったら来てくださいませ。
17時~21時までですが
ほんのひと時、みんなでお祝いできたら、と考えております。
(会費1000円、一品持ち寄りで、ご協力お願いします)

フルマラソンのゴールが近づいて
やっとゴール!という気持ちと
もう、ゴールか~、という気持ちが
まじりあった、ちょっとさみしくもうれしい感覚。

3か月、頑張り切った!!
そして、こっからが本番!!!!

なつめやをよろしくお願いいたします



Posted by なつめや at 23:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。