2012年02月18日

なつめやカードとシェアルーム

お店の内装工事が8割ほど終わり、照明や家具の選定にはいり
今は毎日パソコンとニラメッコです。
作るのは楽しいんだけど、いろいろ選ぶとなると迷ってしまいます。
これは、ヒラメキしかないんですが、後々の使い勝手
などを考えるとなかなか、一発では決めにくいものです。

なつめやは並行して、色々なお店に置いていただく
ホームページやポストカードも作成中。
ホームページはまだ時間がかかりそう・・・。
出来上がりましたら、こちらで報告させていただきますので
チェケラ!でございます。
ポストカードは…本日入稿したので来週には出来上がりそうですよ!
宮古島で出会ったアヤコさんにイラストを頼みました。
なつめやの世界観をうま~く表現してくれています。
アヤコサンのブログがなつめやのお気に入りに入っているので
そちらもチェケラ!
ポストカードを見かけたら、手に取ってくださいね!!
幸せになるおまじないをかけておきます!!

そして、シェアルームについて、です。
なつめやには部屋がいくつかありますが、
そのうちの一つをマッサージなどされている方で
なつめや店舗でやってみたい!と思われる方に
使っていただきたいと考えております。
『我こそは!』と思う方、ご連絡お待ちしておりま~す






Posted by なつめや at 23:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。