2017年08月20日

流れに乗ってコウノトリもやってくる

妊娠しました〜の報告は続いてくることが多く
なつめやにもその波が断続的に続いていて
一人卒業していくと
また一人やってきて、そして、以前に漢方薬を飲んでいた
方がもう一人欲しい、ということで二人目に向けてとか
産後の体調回復のために、といらっしゃることもあり
そういう幸せエネルギーが循環している感じで嬉しい限り。

今日もお一人、ご報告がありました。
前回いらっしゃった時には『あれ?妊娠しているんじゃ?』と
思って漢方薬をそれとなく、合わせて作っておきました。

妊活を本腰入れて、と思って仕事を辞めることにした時に
良いタイミングで、良い報告が聞けました。

自分の殻を脱ぐ!と決意して、一つ手放した。

表情がずっと曇っていたのが
本当に晴れやかになって、赤ちゃんを守ろうと
必死になり始めている姿を見て
母になるってこういうところから始まるんだなと思いました。
輝いている笑顔。
前回くらいから本当に彼女は輝きだしたな、と思っていた。

漢方薬や気功を本当によく頑張った。

特に気功をやり始めてから体の力が程良く抜ける〜と
ストレスが溜まりそうになるたびにトイレに行っては
体を揺らしていたという彼女の健気さが
いつか実をを結ぶはずと、信じていました。

まだまだ安心はできませんが、無事元気な赤ちゃんが
生まれますようにと心から願っています☆




Posted by なつめや at 20:29│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。